ざっつアライ

雑なイソジですみません

やっぱりおべんとって茶色になりがちなのね(-_-;)。


f:id:namedasu:20220323123434j:image

 

 

ポテサラコロッケ

春巻

春雨の巾着煮

キャベツコーンソテー

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

アライです。

 

 

 

お昼食べたアニキから、

 

「今日も弁当うまいよ~!ポテコロさいこ~!!」

 

と、絶賛をメールでいただきました。

 

 

 

暇なの?

 

 

 

あはは。

 

けど、そうやってすぐに感謝の言葉を述べられるのは、ちょっとした才能だとは思うので、そこは見習わせたいと思いますねぇ。ダンナに('ω')。

 

 

 

 

けど、実際自分で毎日弁当を作ってみると、やっぱりどうしても茶色気味になるもんなんだなぁと実感しております。

 

元調理師をもってしても、ついつい揚げ物や炒め物が主流になってしまうもんです。

 

ほんとはもっとバランスよく考えたいのですが、なんせ肉食獣が2匹なもんでねぇ。

 

インスタなんかで映えるお弁当作りなんかを公開してくれてる人を、マジで尊敬いたします。

 

 

 

さて。

 

思いのほか、時間がなかなかに取れません。

 

帰ってごはん作って弁当作って風呂入って。これでも7時半回っちゃうんだなぁ。9時過ぎには寝るのに(笑)。

 

もっと効率よく時間を使わないと勉強する時間が、ないっ!!

 

ヤバいです。

 

イソジの学習は、時間との戦いです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村