ざっつアライ

雑なイソジですみません

職業訓練が終わります。

おはようございます。

 

なめダス。

 

 

 

いやぁ。

 

 

 

3か月が終わります。

 

 

 


f:id:namedasu:20220616060027j:image

 

今日の午前中が修了式なので、ワタシのお弁当日記も終わりです。

 

いやぁ。我ながら頑張りましたよ。弁当も。勉強も。

 

 

 

昨日までが訓練期間だったのですが、最後のこの数日、チーム戦でサイト作成ということをやらされていたのですが、これがなっかなかの重量がありまして。

基本は勉強させてもらいましたが、実際サイトを作るとなると、ほとんど未学のプラグインとかのことをネットで調べてくっつけて試してみるとか、作ったこともないチラシを一から作るというね。。。

 

先生ほとんんど生徒に丸投げでのサイト作りでしたよ。

 

それでも、自分がイメージして「こんな感じ」というものを作れて、それを見てチームの人に「すごい!」と言ってもらえるところの足元の力はつけれたと思います。これはデカいね。ほんと。デカい。

 

あと。

 

ほんとに我ながら、地道にコツコツ勉強するという力は凄まじかった。自画自賛ですがね。

教科書もらった日から読み込みを開始して、鬼の分厚さの問題集を抱えて通学時間中の電車の中で読み込むというね。ほんと、いつの苦学生だ?っつうスタイルでね。

 

なんだろね?ほんと、時間を無駄にするのだけはしないと決めていたので、それなりの成果を出せたことは、また自分を褒めていいんじゃないかと思います。

 

まあ、おかげでまったくもってブログの更新が途絶えておりました。あはは。

 

そしてたぶん、こちらでちゃんと更新するのはこれが最後かと思います。

 

自分の戯言は、世界のどこか片隅で記す、のかもちょっとわかりませんが、今後はせっかく習ったワードプレスに主軸を移動し、誰かに読まれてることを意識したブログ運営に取り組んでいきたいと、今はそう考えています。

 

 

たぶんインスタをちゃんと再開すると思うので、そのお知らせをもう一回するか、も?

 

 

 

とにかくねぇ。イソジにもなったから、今までの自分をフル動員して、まずはこの10年を生き切ろうと思いますよ。

 

 

 

母親は60で死んだからね。

 

 

 

ワタシがもし、あと10年の寿命だったら。

 

 

 

というのがすご~くあって。

 

だからねぇ。ほんと、今の目標はこの10年をフルスペックで生きるってことなのよね。実は。

 

その入り口の3か月で、めちゃくちゃ勉強したのはいいスロットルになったと思います。

 

よ~~~~頑張ったよ。なめちゃん。

 

おつかれ~しょんだすっ!