ざっつアライ

雑なイソジですみません

久々になりまして。


f:id:namedasu:20220506090024j:image

 

 

豚肉とみょうがの天ぷら

のり巻きチキン

切りこぶの煮物

 

 

 

 

 

 

 

しばらく日記を書けなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同居してるアニキのにゃんこが、二日前に虹の橋を渡りました。

 


f:id:namedasu:20220506122253j:image

 

もちろんワタシも世話したりしてましたが、厳密にいうと、アニキ所属だったので、自分とこの子亡くした時ほどひどくはありませんでしたが、それでもやっぱり何度経験してもほんとに寂しいものです。

 

ワタシも、もう3にゃんほど旅立ちを見送りましたが、今でもふと思い出してはあちらでどうしてるかなぁと考えます。

 

みんなで楽しく遊んでくれてればいいなぁ。。。

 

 

 

 

今週はゴールデンウィークだし。

 

試験も近いのでお弁当はお休みと思っていたのですが、なんとなく気分のせいもあり胃の調子が思わしくないので急遽おべんとに。

 

というのも、外食などではまだ当たり前に白米ですが、それが胃に重くて。

 

玄米を茶碗半分が、今のワタシの適量のようです。