ざっつアライ

雑なイソジですみません

それぞれのやる気はまちまち。


f:id:namedasu:20220427121341j:image

 

 

しゅうまい

ウインナー

オムレツ

チンゲン菜のナムル

 

 

 

 

学校行きだしてから一ヶ月ちょっと経ちました。

 

 

一週間がめっちゃ伸びました(;´д`)。

 

 

 

 

実際の時間が同じなのは当たり前。

 

けどやってることの速度の密度があまりにも変わったので、急激に時間が長く感じます。

 

自分は前職の時からの癖で、とにかくスピード重視で課題を少しでもこなそうとするのですが、やっぱりなかなか習熟しない人や、飽きて寝ちゃう人もちらほら。

 

大人なんでね。その辺は自己管理ですからね。

 

イライラはしないけど、仕事ならそうはしないんだろうになぁ、とは思ったりします。

 

さりとてワタシだって、学んだことをどう使おうかとも決められてないのだから、まあ厳密に言えば不真面目生徒になっちゃうのかな?あはは。