ざっつアライ

雑なイソジですみません

午後は睡魔との戦い。

今日のおべんと。


f:id:namedasu:20220412122908j:image

 

豚肉ともやしのかき揚

小松菜のおひたし

しゅうまい

ミニトマト

ローストビーフの炒めご飯

 

 

今日はなかなかにビジュアルがひどいです(笑)。

 

昨日、学校が休みなの忘れてて用意しちゃったのを今日に繰越しただけなんですが、やっぱ揚げ物は前日がギリですね。油がまわっちゃうから見た目も味も峠を越えてました(笑)。

 

 

教科書を全部予習を終えたワタシですが、授業はまだ半分にも来てなくて。だからもう暗記モードに入りたいワタシには、2ページを半日かけてるスピードが逆にキツいです。予想してなかった、予習のデメリットです。

 

それでもたぶん、頻出問題とかは授業で教えてくれてるんでしょうから、午後も睡魔と戦いつつ頑張ります。