ざっつアライ

雑なイソジですみません

祝!!退職!!!!

と。

 

いうわけで。

 

 

 

 

あ。

 

 

 

なめダス。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、無事に仕事を納め、

退職することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

日曜で、お客さんもスタッフも少ないのにかこつけて、上司には内緒で手作りシフォンケーキをお客様に出しました。あはは。

 

もう、二度とこんなことをする日はこないだろうなぁ。。。

 

おかげでめちゃくちゃ忙しくて、まったく感慨深さに浸る暇なしっ!!

 

疲れたにっ。

 

ま、それが望みだったんですけどね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛くて苦しくて、体がボロボロになったこともあったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりた~~~~のしかった!!

 

 

 

 

 

 

 

山ほどのひき肉とか、山ほどのあんことか、山ほどの弁当箱とか。

 

 

あぁ。今思うと、なんて幸せな仕事だったんだろうなぁ。

 

そう思えるほど苦しみ抜いて、ワタシは昔より料理を作るのが大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

もうこんな仕事、二度と就けないと思う。

 

 

 

けど。

 

それこそ後悔することは一ミリもない。

 

ワタシは充分頑張って、やりきった。



 

 

 

 

頑張ってくれてありがとう。このワタシ。

 

 

 

 

さてっ。

 

明日から晴れて無職の身。フ~~~~ッ!ニートだよニートっ(笑)。

 

今日だけは贅沢が許されるだろうから、これから家族ですき焼きパーティーになりますもんで、短文にてご報告までっ!!

 

 

ではまた、明日♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 


f:id:namedasu:20220227174319j:image

 

やはり、スイーツは不得意だったことが、最後に判明。もーやらないよっ。