ざっつアライ

雑なイソジですみません

休みじゃねぇわ、な話。

仕事辞めた途端、めっちゃ春ですっ!!

 

 

 

 

なめダス。お疲れ様です。

 

 

 

 

無事、無職になったアライですが、本日も何故か5時前からバチッ!!!!と目が覚めて起きました。

 

出勤するアニキが気づいて、

 

「あれ?休みなのに早いな。」

 

と言われ、

 

 

 

「休みじゃねぇわっ。」

 

 

と答えます。

 

 

そう。

 

働いているからこそ休みがあるわけで、この先しばらくは、毎日を「休み」にするか「準備期間」にするのかは、自分次第なのでございます。

 

ほんと。イソジだしね。ダラダラしてたらしたいことほとんど未完成のまま四角い箱に入れられて燃やされちゃうから(笑)。

 

 

あ。ブラックジョークです。

 

 

ただちょっと、本日いろいろ周りすぎて休みなのに疲れました。

あ、休みじゃないんだわ(笑)。

 

なので、短文にて失礼します。

 

詳しくはまた明日。

 

あ。

 

明日、三回目のワクチンで~す。どうなるんだろうねぇ~。

 

 


f:id:namedasu:20220228195441j:image

船橋のイオンに夕方買い物に行ったら、空がめっちゃキレイでした。

な~んかおセンチな気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村