ざっつアライ

雑なイソジですみません

昨日と今日のおべんと。

昨日アップ出来ませんでした。

 

 

 

昨日のおべんと。


f:id:namedasu:20220406122529j:image

 

かじきのバターソテー

なるとの玉子とじ

いんげんゴマ和え

 

 

今日のおべんと。

 


f:id:namedasu:20220406122613j:image

 

豚肉ソース炒め

カニカマ入り卵焼き

きんぴらごぼう

 

 

 

 

いよいよ勉強が大変になってきちゃいました。

 

 

 

なめダス。

 

 

 

この数年で、勉強癖はついたのですが、だからこそ身をもってわかっているのは、

 

 

 

 

 

 

イソジの脳はかっちかち。

 

 

 

マージで一度や二度では頭に入ってはくれないのですよ。

 

教科書もらった日から予習をはじめていたので、今のところなんとかついていってますが、隣に座る若人は、まったく予習をしてる雰囲気がないにもかかわらず、練習問題を渡されるとさくさくこなされております。。。

 

 

 

ちぇっ。若いっていいねっ。

 

 

 

 

そんなわけでブログに向かう時間もなかなか確保が難しくなってきました。土日も過去問やらんとだし(;´д`)。

 

ま、でもやっぱり知らなかったことを勉強するのは、年を取れば取るほど楽しいですね。

 

頑張ります(^O^)。