ざっつアライ

雑なイソジですみません

作り置きのおかげ。

今日のおべんと。

 


f:id:namedasu:20220407122854j:image

 

プルコギ風

ゆでたまごのベーコン巻き

ささみとしその春巻包み揚げ

キャベツ

 

 

 

 

木曜です。

 

明日で今週の弁当が終わり。

 

 

日曜の作り置きの頑張りで、帰ってから夕飯とお弁当作るのに、わずか30分以内で済ませられるというね。我ながらマジでなかなかやるなぁと自画自賛しております。

 

週末にかけて、だんだんとタッパーが冷蔵庫から脱出するのもなんか楽しいなあって感じです。

 

とにかく可能な限り時間を作って、その分勉強しないと間に合わないんですよ。なんたって、試験内容の授業は来月11日までなんですが、先生いわく、

 

「受験日の推奨は、その週の土日です。」

 

 

 

 

 

授業終わってすぐ受験しろってかっ!!

 

 

 

なかなかのムチャぶりです。

 

 

別に従う必要もないのですが、その後のHTMLとかWordPressの授業をがっつりやりたいので、なんとかそれまでに終わらせたい気持ちもやっぱりありまして。

 

なかなかハードな日々でございます。