ざっつアライ

雑なイソジですみません

若い同期さんたちは楽しそうです。

今日のおべんと。

 

 


f:id:namedasu:20220324122814j:image

 

焼き肉

ゆでたまご

スナップエンドウ

昆布つくだ煮

 

 

 

生協で、牛すき焼きセットを買ったんだけど、作ってみたら二人前しか取れなかったので、ワタシは急遽残り肉で焼き肉にしました。

 

それにしても手抜きだなぁ。あはは。

 

 

 

今は昼休みで。

 

まだちょっと寒いから、解放されてる教室で食べているのですが、めっちゃくちゃ回りの様子が気になります。

女子の多くが、ケラケラ笑いながら食べはりますな~(;´д`)。

 

やっぱり若い子たちって、こうなんだろか?

 

というか、介護施設にいたワタシが気にしすぎなんだろか?

 

 

まあ、郷に入れば郷に従えだとは思うので口にはしませんが、早くあったかくなってくれたら近くの公園でランチはのんびりしたいです。