ざっつアライ

雑なイソジですみません

エクセルに手こずってる元調理師。


f:id:namedasu:20220329173831j:image



ヤンニョムチキン

オムレツ

レタスのマヨ炒め

ブロッコリー

 

 

ヤンニョムチキン、好きです。

 

が、むね肉で作ったので、ちょっとしっかりな歯ごたえでした。

次はもうちょっと薄くそぎ切りしよ~。

 

 

 

昨日とはいっぺん、また肌寒い雲行きでしたね。

朝晩の気温の差が身に染みます。

 

 

 

 

勉強は、今エクセルの実践・応用をやっているのですが、何気に進みが早くて、ついていくのがなかなか厳しくなってきました。

 

というか、マジで一度聞いたことがなっかなかに頭に入ってくれないのよね~。

イソジのお脳はね~(-_-;)。

 

 

ほんとに脳が、日、一日老いていくのをひしひしと感じる今日この頃。

 

衰えたお脳のかわりに、とにかく繰り返し叩き込むしかありません。

 

 

 

はぁ。。。。エライこっちゃ。

 

 

 

 

 

ダンナに付き合って、オモうまい店を見てました。

 

 

両手でフライパンがしがし動かしながらスタミナ炒めを作ってる店主に憧れます。

 

・・・早く調理の仕事に戻りたいなぁ。