ざっつアライ

雑なイソジですみません

四十万がのしかかる。



f:id:namedasu:20220330123056j:image

 

春巻

ブロッコリーとえびのサラダ

キャベツとベーコン炒め

 

 

 

 

ざ、手抜き(笑)。

 

 

昨日はダンナがめちゃくちゃ早く帰ってきたので、いつに増して、夕飯作る時間がなくこの結果になりました。

男衆にはかろうじて、味玉と切り昆布の煮物つけたけど、ワタシは残り物のブロサラダ。。。

 

切り詰められるものは切り詰めていかないと、な、事情になりまして。

 

 

 

 

 

当てにしてた、ダンナの決算賞与が今年はなく、さらにダンナの次の現場は静岡で、持ち出し20万。。。

 

都合、40万の計算ちがい。

 

 

 

 

ヤバイです(;´д`)。

 

 

 

かなーり、予測と違う金の動き。

 

あっという間に、無職がかなーりキリキリしてきました。

 

これ、例のアドバイザーの受講料と一緒なんだよね~(;´д`)。

 

今さらながら、マジでムカツクわ。ほんっと。

 

 

まあもうね。

 

振り返ってもしゃあないことには囚われすぎず。

 

やれることをやりましょーね。