ざっつアライ

雑なイソジですみません

エクセル試験、まったく終わらないイソジ。


f:id:namedasu:20220331125258j:image

 

 

 

豚肉味噌炒め

野菜入り卵焼き

さつまとしらたきのおでん風

 

 

 

 

今日でエクセルの授業後が終わりだそうで、最後に2級の問題の模試をやらされた。

 

 

 

 

ぜんぜんできんっ!

 

 

 

まったくもって、時間内に出来なかったし(;´д`)。

 

まあ2級って、けっこうレベルが高いの知ってたけど、それより、問題の解き方を思い出すのが四苦八苦。ほんと、頭の中の引き出しを開いて中身全部出して~…てな感じでしか思い出せない!!

 

割りとちゃんと授業にはついていってると思っていたので、軽くショックです。

 

あとまだ2ヶ月強かぁ。

 

ついていけるかなぁ。

 

 

ひじょ~に懸念される事態です。