ざっつアライ

雑なイソジですみません

千葉中央のサクラも満開です。



f:id:namedasu:20220328122618j:image

鮭のマヨ焼き

ミニトマトとベーコン串焼き

いかさつま揚げ

ジャガイモソテー

ブロッコリー

 

 

 

 

 

 

一気に暖かくなって、公園の桜もほぼ満開です。

 

 


f:id:namedasu:20220328122824j:image

 



職訓も3週目には入り、金曜日にキャリアコンサルタントという、再就職に向けての面談があります。

 

 

 

 

…やばい。なんも考えてないわ(笑)。

 

 

 

勉強は、やっぱり大変ながら楽しいのえすが、正直これが、再就職に繋がるとも思えず。

実践する力って、やっぱり実際働かないと身につかないですよね。イソジにもなるとそんなことももちろんわかってて。

けど、知らないことを知ることが、未来にどう役立つかなんて現状ではわからないわけですしね。

とにかくコツコツ努力するしかありません。

 

それにしても、ほんとに時間がないっ!!!!

 

朝、なんとか股関節のストレッチをするのがやっとです。

 

なんとか筋トレしたいよ~~~~(-_-;)。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村