ざっつアライ

雑なイソジですみません

今週の作り置き。低温調理機でチャーシューは絶品でした。

日曜です。

 

 

なめダス。

 

 

 

 

今週の作り置きです。

 

 

 

f:id:namedasu:20220327165616j:image

 

キャベツのソテー

かぶと生ハムのマリネ

切り昆布煮

ヤンニョムチキンのたれ

えのきとニラのナムル

蒸しブロッコリー

セロリの浅漬け

豚肉のみそ炒め

焼きそばの肉炒め

ひき肉炒め

拉麺のもやしときくらげの炒め物

揚げナスのポン酢和え

いかさつまのおでん風

味玉のゆで卵

ブロッコリーと卵のサラダ

明日のお弁当の鮭・ジャガイモ炒め

 

この他、ミニトマトとベーコンの串焼きと、ミートソースと脂肪燃焼スープとラーメン用にチャーシューを作りました。。。。。

 

 

 

マジで弁当屋か?

 

 

 

あはははは。

 

元調理師をもってしても3時間かかっちゃいました。

 

おかげでまたも時間がなく。

 

そしてさすがに腰が痛みました。

 

ので、そのあと久々にウォーキングに出ました。

 

固まった腰は、動かすに限ります。おかげでスッキリ♪

 

 

あ!

 

またも低温調理機でチャーシューを作ったのですが、やっぱり絶品な仕上がりです!!

 


f:id:namedasu:20220327184044j:image

 

 

週に一度、炭水化物解禁デーに、しばらく前から食べたかった博多ラーメンを。

 

総じて有意義な休みになりました。

 

いがった、いがった♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村