ざっつアライ

雑なイソジですみません

去年からハマっている田中煌己くんのデビュー延期について。

今日はまったくもって違う話を書いてみます。

 

 

 

 

 

去年。

 

ワタシは、韓国のボーイズグループのオーディション番組「Loud」にハマって。

 

その中でも、とにかく見入ってしまったのが、日本人参加者の田中煌己くんなのでした。

 


www.youtube.com

 

この、たった12歳でクランプというダンス界で王者になったこともある田中煌己(こうき)君に、イソジのおばちゃんは心を鷲掴みにされました。

 

マジで、ダンスのことなんてな~んもわからないワタシでさえ、彼の発するエネルギーの大きさに度肝を抜かれ、ほんとに彼を見ているだけで元気がもらえました。

ほんと、スター性ってこういうことなんだろうなぁって。

 

彼の圧倒的な才能に、審査をするJYPさんもpsyさんも、一緒にオーディションを受けてる歌手志望の子たちも全員が、毎回驚嘆していたし彼の実力を認めていたのですが、実際スカウトする回では「まだデビューするには早すぎる。」との理由から、メンバー候補にはなれませんでした。

 

が、その後いろんな紆余曲折を経て、最終的にはpsyさんが、「これからの成長をファンの皆さんも温かく見守っててください。」と涙を浮かべながら呼びかけ、コウキ君はデビューメンバーに選ばれます。

 

PSYさんの会社はデビュー前の彼らのコンテンツをいくつか作り、youtubeで定期的に情報をくれていたので、彼らの順調な練習風景などを垣間見られて、実際の彼らのデビューはいつになるんだろう、と楽しみに、そりゃもう楽しみに待っていたのです。

 

 

 

が、つい数日前。

 

突然事務所から、

 

「今回、田中煌己くんのデビューに関してはまだ早いとの結論に達し、本人、両親、会社それぞれの同意の元、デビューを見送ることにした。」

 

というような内容の公式ツイッターからの発表が出されました。

 

 

アライ、むっちゃショックでした。

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

 

 

正直、やっぱりには裏切られた気分です。

最初に言ってたことを今さら蒸し返すなら、これまでの時間はなんだったんすかね?

 

とは、思っちゃいましたよ。

 

 

 

 

が~ね。

 

 

 

 

冷静に、落ち着いて考えると。

 

たぶん、やっぱり今後のコウキのためには、そっちの方が良かったんだろうなぁ、ともアライは思っちゃいました。

 

 

 

 

 

コウキがloudの3ラウンドで披露した、ストレイキッズというグループの「神メニュー」という曲があります。

 


www.youtube.com

 

これまためちゃくちゃかっこいいっ!

 

変わった内容の歌詞と攻撃的な振り付けにものすごく興味を持ち、その後、その音源となるストレイキッズの動画もいろいろ見ていたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国アイドルの実力って、マジでハンパないですね。

 

 

 

ちょっと長くなったので、つづきます。