ざっつアライ

雑なイソジですみません

久々です。


f:id:namedasu:20220425122341j:image

 

 

 

サバの塩焼き

ミニフランク

水菜とさつま揚げの和え物

 

 

 

 

 

気づいたら一週間以上放置してました。

 

 

 

 

 

 

マジでへこたれそうな、学習計画です。

 

受けろと推奨されてるITパスポートの勉強に加えて、画像編集の内容もなっかなかのハードワークで、土日もすっかり宿題でつぶれました。

 

ほんとに、昼のこの時間しか空いてないんですよね~。

あとまだ2ヶ月近くあるんだけど、少々疲れてきました(;´д`)。たはは。

 

けど、どーやらデザインを学ぶのは好きみたいで、やっぱりきれいな画像なんかを見るとワクワクします。

 

とにかく遅れを取らないように頑張ってます。