ざっつアライ

雑なイソジですみません

ざっつアライ。激しい頭痛にビクつく。

今日はしいたけ肉詰めとアスパラ肉巻き。

 

…豚被っちゃいました。。。

 


f:id:namedasu:20220124192835j:image

 

 

 

 

強烈な頭痛で朝起きました。

 

 

 

なめダス。

 

 

 

マジで。

 

なんかめちゃくちゃ頭痛かった。

 

 

ご時世柄、

 

「やべっ!!とうとう来たか!?」

 

とは思ってしまうね。

 

 

やっぱ出来ればかかりたくないです。コロナ。

 

 

とうとう職場関係者からも出てしまい、けっこうな身近まで迫ってきた感じがしますね。

 

arai.hatenablog.jp

 

とはいえ、同僚のお子さんは高熱は出たものの、次の日には元気にお暮しになってたそうで、やっぱだいぶ弱毒化はされたんでしょうかねぇ。

 

けど、本人よりも家族の方が隔離期間が長いって、やっぱり変じゃね?

同僚、2月の頭まで自宅待機らしいから、またも交代出勤よ(怒)。まったくっ。

 

 

 

あ。

 

今朝の頭痛。

 

2時間くらいしたら、だいぶ落ち着いたし、熱もないからだいじょぶそう。

 

けどなんだったんだろ?

 

も~~~~~、マジでイソジって、今まで体験したことない体の不調がやってくる。

 

昨日、前髪がうざいからゴムで結んだまま、額を出して寝ていたから寒さでやられたんだろうか?

 

 

 

んなアホなっ。

 

 

とも思うが、案外そういうのが理由だったりするのよ。なんせ初老だから。

 

そして、あらゆる諸症状が調べてみると

 

「更年期が関係してることもあります。」

 

との記載を見かける。

 

 

急な頭痛とか。

急な腹痛とか。

急なめまいとか。

急な残尿感とか。

 

 

なんなん!!??更年期って、なんなん!!??

 

 

と叫び出したいよね。鬱陶しくて。

 

 

そんなわけで、またも本日の午前中。ただただダラダラと過ごしてしまった。

 

いかんです。

 

 

 

ほんとは面接の予定があったんですけど、応募過多ということで日程をずらしてほしいとのラインが届いておりました。

 

やっぱイソジのおばちゃにはハードルの高い職場だったかな?

 

ま。面接は受けさせてもらって、向こうの判断にゆだねよ~っと。

 

さて、何をやりたくなったのかは、まだヒ・ミ・ツ♪へへっ。